2013年7月16日火曜日

2013夏のsoldes戦利品

今朝、フランスのsoldesで購入した商品が我が家に届きました。

日本の子供服もちょこちょこ見てはいますが、デザインの割にお値段が高くてびっくりしてます・・・。そして、未だにどこでお洋服を買ったらいいものか悩み中です。。。安いと噂の西松屋とかまだ行ったことないので行ってみたいです。

ということで、今回はネットで注文したものを全部まとめて在仏の方に送ってもらいました。

すぐにサイズアウトしてしまう子供服、私がsoldesで買うのは専ら来年用のお洋服です。もちろん、ベベちゃんのも来年用です(気が早いですが)。

まずは日本にないJacadi。男女ともにかわいいお洋服がそろっていながらも、お手頃価格!しかもsoldesになると、ほぼ全ての商品(春夏物)が50%オフ近くになるという、ありがたいお店です。この値段(Tシャツは1000円以下だったり)でこのデザインには日本ではめぐり合えないと勝手に思ってます。

jacadiではなぜかブルー系のお洋服に目がいってしまいます
続いてZARA。日本とは比べ物にならないくらい安いです!Tシャツは400円もしません。縫製はいいとはいえませんが、安いので普段使いにもってこいです。

そしてC de C。こちらのお店は花柄のお洋服や可愛らしい色合いのお洋服が多いです。近所のお店ではsoldes終盤になると「全品〇ユーロ!」の招待状がきたりして、なかなか気に入っていました。日本にはたぶんないと思いますが、配送はしてくれるようです。
左はベベ用のニット、右は娘用です
娘さん、届いた荷物の中から唯一今年用に買ったZARAのサンダルを見つけ、「可愛いねー」を連発。家の中で履いて「お散歩行くー、これ履いてくー」と大興奮。外でも自分のサンダルを指さして「かわいいね」と、かなりお気に入りのご様子でした。普段使い用に買った十数ユーロの安いサンダルですが、気に入ってくれて何よりです。

ベベちゃんはどうか分かりませんが、娘さんはこれで来年夏の洋服も準備ばっちりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿