2013年7月31日水曜日

納豆娘

娘の好きな食べ物について。

バゲットとチーズ好きな娘。「やっぱりフランス生まれの子は~」なんて言われたりもしますが、実は納豆が大好きです!!

どれくらい好きかって、おやつに納豆ごはんをねだるほど(笑)。

スーパーやコンビニに行くたびに「納豆、納豆」とせがむ娘。スーパーから自宅まで納豆を大事そうに抱えて決して手から離しません。



フランスでも冷凍で納豆は売られてましたが、当然のことながら日本だと安い!!栄養もあるし、お菓子なんか食べるよりも健康的なのでいいけれど、バゲット&チーズ、納豆ごはん、とあまりに対照的な娘の嗜好が面白いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿