2013年8月3日土曜日

一時帰国中のお友達と

パリから一時帰国中のお友達と遊びました。

帰国してから、平日にお友達と会うことがほとんどないので、久しぶりにとっても楽しかったです。

お友達は子供服と絵本を持ってきてくれました。娘は絵本を見つけるや否や食いついてました。一時帰国でお土産などの荷物が多いであろうに、こうして持ってきてもらえて、ありがたい限りです。


これからパリでの生活を本格的に始めるお友達。一方、東京での生活を開始したばかりの私。パリでの「あるある話」や日本での「あるある話」などで盛り上がりました。二人の情報を足して2で割ったらちょうどいいかも(笑)?

パリでできたお友達は年齢、仕事、日本で住んでいた場所など本当に様々ですが、大変なことも多い海外生活とあって、困ったときはお互い助け合い・・・。みなさんとってもいい方ばかり!でも意外と東京に帰ってくる友達は少ないので寂しい限りです。。。

これからもこういったお友達を大切にしていきたいなぁと心からそう思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿