2013年8月17日土曜日

はじめてのお泊り

入院中、娘は両親に預かってもらっていました。

初めての一人でのお泊り。夜、起きてお母さんがいないと不安になったり、精神的に不安定になったりするのではないかと心配でした。

が、そんな親の不安は完全に無意味でした。娘は毎日大はしゃぎ!毎日楽しく遊び、よく食べ、とにかく元気いっぱいだっとそうです。

動物園やあそぼーのへも行ったようで、一人で夏休みを満喫☆

そんな娘の様子を見て、両親も「この子はどこへ行っても大丈夫だわー」と笑いながら話していました。やっぱりフランスの環境で揉まれてきたから、こんなにたくましくなってしまったのかなぁなんて思っています。

そんな娘を見て主人は「将来、ちょっと行ってくるねー」とか言ってアフリカとかへ行ってしまいそう。どうしよう、彼氏とか言って外国人を連れてきたら・・・と心配してます(笑)。

パワフルすぎて親のほうが疲れてしまうことも多々ありますが、元気が一番!いい子にお留守番していられた娘にも感謝です。


0 件のコメント:

コメントを投稿