2015年5月22日金曜日

絵本大好き

今日は忙しかった・・・。なんとか時間内に最低限の仕事を終えたけど、もっと進めたかった。。


さて、息子は絵本が大好き。いつも寝る前に絵本を読むのですが、好きなのもっておいでーと言うと、5冊くらい抱えてきます(笑)。
娘も抱えてくるので、多いときには10冊くらい読むことになります・・・。

読んでいるときは真剣そのもの。おばけがでてくれば「こわい~」、主人公が寝る場面ではジェスチャー付きで「ねんね~」。

読んでいるこちらも楽しいひと時です。

娘が小さかった頃はこういった反応がなかったので新鮮です。

たくさん絵本を読んであげたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿