2013年9月13日金曜日

パリのお友達から

パリにいるお友達から出産祝いをいただきました。

今朝、荷物が届きました。箱にはyamato parisのシール。パリから荷物?なんだろう??とドキドキしながら箱を開けて、お手紙を読んでびっくり!パリにいるお友達たちから出産祝いでした。

男の子のママも多いから?中身はとっても可愛いJacadiのお洋服でした。

Jacadiのお洋服、やっぱりかわいい☆
まさか遠く離れたパリからこんな素敵なプレゼントをいただけるとは思ってもいなかったので、正直、泣きそうなくらいうれしかったです。

帰国が決まった時もパーティーを開いてくれたり、パリの記念となるようにとプレゼントを贈ってくれたお友達たち。なんだかいつももらってばかりで申し訳ない・・・。

出身地がばらばらなので、一時帰国または本帰国してもすぐに会えるとは限りませんが、これからも仲良くしてもらえたら嬉しいなぁと。同時に私もこんなふうにお友達に喜んでもらえるような心遣いができる人間になりたいと心からそう思いました。

みんな、ありがとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿